空気清浄機も捨てた!

断捨離

ホコリを吸い込むことなく、ホコリをかぶっていた空気清浄機を捨てました。

結婚式の引出物のカタログに、全く欲しいものがなかったので、とりあえず選んだのが、この空気清浄機でした。
家にはペットもいなければ、喫煙者もいません。
したがって空気清浄機が必要になることはありませんでした。
いつか使うだろうと思っておいていたのですが、本当に使わない。



で、断捨離を決心してからは、捨てるのに全く躊躇しませんでしたね。
しかしながらこの世知辛いこの現代。なんでもタダとは行きません。
ちょっとかさばるものだと、すぐに処分費用がかかります。
シャープのプラズマクラスターとかたいそうなものじゃありません。
マイナスイオンも出ません。
片手でひょいと持ち上がる空気清浄機です。
大目に見てもらいたいのですが、やっぱり数百円とられました。
無念。
実質引き出物はマイナスの価値にしかなりませんでした。実にもったいない。
今度からは、引き出物のカタログは、食べ物を選ぼうと思います。
それなら無駄にならないですから。

[スポンサーリンク]

[スポンサーリンク]

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A